2016-01-31から1日間の記事一覧

 龍が如く極

やってしまった。皆好きだと思うけど真島好きだとめんどくさい戦闘もなんとか我慢できる。ストーリーをわりと忘れてて、えっ何、MIAって?とか思ってしまった。由美がちょっとぶっとんでて、もうちょっと彼女について書いたほうがいいなあ。ラウ・カーロン倒…

 女王陛下の007

なるほどー、これが唯一のレーゼンビーボンドってやつですか。すげえいいじゃないっすか。ヒロインのキャラクターが最高。気が強くて、他の美しくてセクシーなだけの人と一線を画す。ただ、ちょっと微妙にかわいくないんだよなあ。でも、本当にキャラが良く…

 007ダイヤモンドは永遠に

女王陛下の前に見ちゃった。安定の面白さ。ショーン・コネリーの6作すべて見たけど、全部好きだけど、これが1番好きかも。ゲイの暗殺者コンビの最初のシークエンスも楽しい。ただ、棺に閉じ込められて火葬の窯に入れられたらさすがに無理です。あとパイプ…

 キリング・ミー・ソフトリー

わりとひどい。なんだこれ。野球選手のチェン・ウェインの名字がずっとチェン・カイコーだと思ってて、チェン・ウェインだと知ったとき、そのチェン・カイコーが誰なのか分からなかったけど、今日知った。でもヘザー・グレアムがかわいい。そして言うほどセ…