東京は朝の六時

 だから言ってんだろ、皆がおれを馬鹿にしてるって。だから言ってんだろ、皆がおれを馬鹿にしてるなんてことはありえない。空がもやもやの青。マンションの共用通路の電気がもったいない。等間隔に整列して点いているものと等間隔に蛇腹になって点いているものと、点いているところと点いていないところがあるのは電球切れを起こしているのを放置する管理会社なんだって。ダメになるマンションなんだって。ついてたりついてなかったり、気づいたときは気になってしょうがない、こんな景色に耐えられるわけないんだって思う、ラブホテルの真っ赤なネオンサインがついていない。ラブホテルだっておれを馬鹿にしてる。馬鹿にしてるなんてことはありえない。指輪の爪部分がホテルの名前になんてことはありえない。ありえないなんてことはない。

So wake me up when it's all over
When I'm wiser and I'm older
All this time I was finding myself
And I didn't know I was lost