2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 大食い新絶対王者襲名戦

赤坂さんってもう60歳なのか・・・。ジャンヌダルク感ないなあ。

 島野修

号泣。おれ、島野修と島野育夫がごっちゃになってた。

 火花について

「火花」って何が面白いの?芸人なんかに取らせて話題作りじゃね?という言説の人に対して。ポッと出の芸人が取るなんて嫉妬とかしないの?という質問に対して、羽田圭介が、何も後ろ盾のない高校生が小説を書くより、芸人が小説を書くほうがよっぽどいいも…

 ふみこみ

オードリーの「さんまのまんま」を見ていたけど、おれ本当にオードリー好きだなあ。仲よさそうで好き。おれはイヤミスとか嫌いで、面白くても嫌な感じになったらエンタメとして読んでもスッキリしないからダメなんだけど、笑いも一緒なんじゃないかなあ。や…

 今日もテレビ観戦でつぶれそう

昔から思ってるのだが、「テーハミングー」と同じリズムで選手の名前を呼ぶの、嫌い。「ヤマーダテツトー」。 あと日テレの中継は本当にダメだな。たぶんジャイアンツファンって相対的に減っているんだから、ジャイアンツが前面に出てくるつくりは損ではない…

 泣いてばっかり

ドラゴンズは大変だ。そして首位決戦、山田が3ラン打ってざまみろジャイアンツと思って見てたら、胸糞悪い。野球のヘイトはかまわない。

 うーん

Mステを酒飲んで見てたら眠くなったり、で全裸。本当によくない。 キムタクをAKBの人が壇上に上げたというやつ、本当にキツイ。オリンピックと総選挙を同一視した以来の浅はかな調子乗りっぷり。 こんなヘイトばかり書いていてはだめだ。 テレビ、見守るだけ…

 国連でしゃべるとか

翁長ってアホだなーだったのがだんだんむかついてきたなー。 カッピング。

ドコモだっけ

角野卓三とハリセンボンはるなのCMは素晴らしい。何度見ても笑う。実際どういう事情なんだろうといつも考える。

和田

「ナゴヤ球場で見てた赤と青のユニフォームで会見したかったよ」泣いてしまった。

 旅行をもしするとして

222 Tunbridge Rd., Baltimore, MD 21212

 見た

サンブンノイチ。これ、コントだなー。でもわりと面白いと思うけど。脚本は木下半太だから面白いのでしょうけど、でも映画としても悪くないのでは?小杉が頭良くてかっこいい。田中聖って本当はいい役者になれそうなのにね。窪塚洋介って、よくわかんないね…