2013-01-01から1年間の記事一覧

これはやばい

本物の鬱のやつだ。

このマガジン感

キッズ・リターン。引きのショットが多いけど、それが90年代感を出しているのか。 GANTZ。夏菜のおっぱいがこの先ちゃんと見られるかも、という推進力。

じぇじぇじぇじぇ!

こんなに面白いのかー。衝撃だなー。

あまチャンテ

今年の高校野球は自分の中のベストである2006以来の楽しい大会で、ものすごく。 安楽くんみたいに自分のために直球を投げたがる子なんか全然好きではなく、高橋光成は落ち着いててとても好感が持て、鳴門の坂東くんがイケメンすぎる。とにかく前橋育英の…

流行りもの

自分の中での流行りものの備忘録・「みんなのうた」 サラマンドラとか。トレロカモミロとか。・「高校野球の応援歌」 「アフリカンシンフォニー」っていう名前なのを初めて知った。これと「紅」が一番カッコいい。・「バットマン」 ダークナイトライジングを…

say you

今日の日曜×芸人見てるけど、平野綾が嘘が下手すぎて面白い。これくらい下手だとかわいい。

美女

昔はあんまり思わなかったが、美女を見てるのはえもいわれず楽しい。

どうでもいい

キンタロー。がブレイクしたのはAKBをバカにしたい人たちの気持ちとマッチしたからかな、とか。 野球関連でメモしたいことが毎日ひとつくらいある。ドラゴンズ平田の子どもの名前とか。