2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 マンガだけ

かってに改蔵 1〜3 少年少女 全4巻 ぼくの小規模な生活 1〜2 ぼくの小規模な失敗 臨死!江古田ちゃん 2〜3 団地ともお 1〜12 ゲーム漫画大全 兄 さよなら絶望先生 12〜15 結婚しなくていいですか すーちゃん HUNTER×HUNTER 24〜25 もずく…

 うはー

僕はマクドナルドが好きである。なぜかというと早く出てくるからである。そう大してうまくないくせに出てくるのが遅い定食屋がいっぱいあって、面構えとか雰囲気に誤魔化されてうまいうまいと皆食べているが、そんなものはオレに言わせればマックと変わらな…

 もうすぐ終業式

オードリーのせいでニコ厨になってる。各動画を3回以上見てる。あとふと思い出したけどオレが一番好きな芸能人は乙葉だった。好きなタイプは地方公務員、みたいな女の子がいい。

 ショック

イーヴォ・ポゴレリッチ来日中止決定。がっくし。 あと「24日予定あるの?」みたいなことを聞きあう空気なくしたほうがいいと思う。ていうか23日にデートすりゃいいじゃん。お泊まりするなら22日から23日でいいじゃん。そんなに大事か、その24とい…

 井端キター

今日の報道ステーション最後まで見た?俺、どのタイミングで河野明子をいじるのかと思って珍しく頭から見ちゃって修造のコーナーまでスルーだったけど、そこで電話かかってきちゃってそのあと見てないんだ。ちゃんといじったんだろうか?あの番組もたまには…

 いろいろ

オードリーがもっとわかりやすいネタを用意してたらなーって思った。 オレみたいに算数ができるやつは、「支払いを3ヶ月猶予する」ってぜんぜん意味ねえじゃん!って思うわけなんだ。お金殖えないからねえ。でもそうじゃないんだよなーってことがだんだん分…

 なんだかつかれたよパトラッシュ

アバンストラッシュって言いながら棒状のものを下向きに持って振り上げたことがありますか?あるあるネタ。 なんてことが書きたかったんじゃなく、BRUTUSが久々に読むに値する特集を組んでいると思った。 あと書評や評判を聞いている中で考えた今年オレが本…

 ギャングギャング

読む機会に恵まれて、高橋源一郎「さようなら、ギャングたち」を読んだんだけど、けっこう面白かった。ところで、オレはこれをインテリのPOPなブローティガン遊びというか、ようするに方法論の小説だと勝手に思ってたんだけど、実は政治活動の文脈で読むべき…

 ↑まんが

ところで、さっき嵐のテレビ見て思ったけど、真矢みきがすごくいい。まずヴィジュアル的に。これからしばらく好きな芸能人のタイプは真矢みきということにする。すごくどうでもいい。 [rakuten:rdownload:10975469:detail]