2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 女の子ものがたりを読んだり(4回目くらい?)

いやー西原すげえな。 人のtwitterの先のフォロワーとか読んでると、なんかプライバシーを覗いたような気になるけど、たぶん思いすごし。だってそんなのはネット上では当たり前のことなんだもの。だが、知り合いの紹介を通り越しているような気がしてしまう…

 寝たほうがいいぞオレ

こないだメレンゲで初めて知って今日も深夜番組を見てて再確認。小森純という女の子がおもしろい。簡単に言うと若槻千夏とかみたいなぶっちゃけ話をするアイドル(というか、小森純はPopteenのモデルだが)だが、かなりの逸材。最近彼氏(メンズエッグのモデ…

 きみはいつだってそうなんだ

「クヒオ大佐」は面白いが微妙。クヒオと女を、アメリカと日本、と読み替えるべきかどうか。断言できないのはあんまり緻密な映画じゃないから。自然館の前の腕立て伏せのショットは印象的でした。

 ソースはジェノサイズ

「空中ブランコ」アニメ化と知り、なんとなくHPでプロモを見たのだが、そのトラウマアニメっぷりは想像をはるかに超えている。電気グルーヴがまともに聴こえる。http://www.kuchu-buranko.com/ サイゾーの宇野・更科対談が単行本化。連載時からちょくちょく…

 「きっと大丈夫」

1日で全方位において急上昇!(空まで!)仕事へのやる気も復活する。気持ちにムラがありすぎる。ムッシュムラムラ。 たぶん書店には置いてないので客注かネット書店(の客注)かしかないんだけど、榎本俊二について語るには「反逆ののろし」「enotic」が必…