2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 顰蹙

久しぶりに書く内容が最低で、世間に申し訳ない。 タメスエが大逆転優勝!とかいう美談っぽい感じのをテレビでやっていて、ヤクルトリオスのことがふと頭に過ぎって、決勝の日にタメスエが筋肉増強剤とか使って本来勝てる状態じゃないのにドーピングで勝った…

 心を亡くす

忙しいと、心を亡くす、とかいうのはダサい話だけど、それとは別に心が死んでる。心の神経が過敏。誰にも気を使わない場所に行きたい。冬眠したい。ちょっと落ち着いてから活動します。 あと、羞恥心の上地とかいう人をテレビで見ていて、なんで人気が出るか…

プリペアード

イバノビッチ対ヤンコビッチの最後のほうを見たけど、これは一つの大会に2、3試合くらいしか現れない、特A級の面白さ。ヤンコビが割とねちっこいテニスをすることを初めて知った。しかし、グロージャンがすると爽やかなのに、ヤンコビがするとねちっこい…

うひひ

話は飛ぶが、TBSの「あらびき団」が面白いのは始まったときから面白いんだけど、今日見て改めて思ったが、風船王子は本当に面白いと思う(涙流して笑える)。ちょっと違うけど、なんか昔ごっつええ感じとか見て涙流して笑ってた感じはこういう感じだったなと…

特に言いたいことなし

友人のところにリンクが貼ってあって面白かったので。 http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_cd1a.html#more http://ameblo.jp/seikoito/entry-10102261580.html

ビールビールビール

母親が、「幻影師、アイゼンハイム」は面白かった、などと生意気なことを抜かしていて、不愉快である。くそう、オレだって見に行きたいのに!あと皆「白の闇」!「白の闇」!ていうか蟹工船とか読まなくていいんじゃねえの?格差なんか考えたって全然面白く…