2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ンだよ

どうやったって精神の安住などありえないじゃねえか。鬱をでっちあげていると本当に鬱になる。飲んだほうがいい。仕事でもプライベートでもなんでもいいから人と会って飲んでたほうがいい。早く平日終われカス。 アニメとかドラマとか映画とか見てたのはいい…

 ドバイに行ってきた話をすべき

今更ながらの「時をかける少女」を見る。「サマーウォーズ」が良すぎたせいで、ハードルが上がりすぎた。いや普通にいいんだけども、恋愛よりも家族愛萌えなんだとオレは。天丼コントは面白いんだが、サマーウォーズの自由なやりたい放題な感じを先に見てい…

 やれやれ

9月は大変に疲れました。のだめ最終回か・・・。連載で読んでないからナァ。SWは船に乗ったり、マンボウを見たり。なお、SWはスピードワゴンの略。

 設定間違えたなー(別の話題)

破も見た。本当に人を愛する話になっていてびつくり。するよなー。話題になるのも分かる。ただ、レイ派でなくアスカ派のオレにとっては到底許される話じゃないのだが。ゼーレも不景気で人員削減かとかはどうでもいいね。

 ふむ

序も終わり。これは見返したくなる。破を見ます。あのメガネっ子誰だ?って皆は2年くらいモヤモヤしていたんですね。ぼくはせいぜい1週間くらいで済みます。 ベルギー幻想美術館はふつう。ぼくはクノップフが好きなのだが全然なかった。でも描き方が好みで…

 さようなら

プロジェクトがひと段落したので打ち上げ飲み。で、その席で自分とあまり年の変わらない女性の先輩と恋愛の話になり、「『付き合ってください』(『付き合う』という言葉をちゃんと使った告白)って言ったことないでしょ?」うーむ。言うのか?言わないのか?

 終了

エヴァの劇場版のラストを見終わる。とりあえず、このアニメは好き嫌いで言えば嫌いだ。それは間違いない。しかし、このアニメは見たら確実に中2病になるな。この年になってもまだなってるもんな。しかし、まあここまでやられると傑作というしかない。そし…

 キター

9月に入ってもう夏なのかわかんないけど、そんな細かいことはどうでもよく、縁あってサマーウォーズを見る機会に恵まれる。これは非常に面白い。オールタイムベストレベルで良い。作っている人は楽しくて楽しくてしかたがなかっただろうなという感じ。はっ…