2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 007慰めの報酬

なんかよくわかんなかったなー。 さていまから荷造りだ。大丈夫だろうか。

 スターウォーズ456

初めてちゃんと見るんだけど、ダーズベイダーが父ちゃんだって知ってたらダメなんじゃないかと。あとレイア姫があんまりかわいくなくてうぜーと思ったけど、だんだん良くなってくる不思議。おっぱいだけでなく。ツンキャラってずるい。 このあと後日56と朦…

 007ダイアナザーデイ

あーこのころはより娯楽大作だったのね。昔から思うけどハルベリーは全然キュンキュンしない。見てて幸福になる感じがない。あとロザムンド・パイクも大人になってもう全然かわいくなくなったリプニツカヤみたいな。小保方みたいな。もうこっちもダメ。

 金※

わりと好きなんだけどなあ。

 007カジノロワイヤル

かわいすぎる。ヴェスパーがかわいすぎる。そしてすげえ面白い。サムメンデスと手触りが違うけど面白いのはこっちだ。サービス感はスカイフォールとスペクターのほうがあるけど。ていうかスペクターで「冥闘士」って変換できるのか、すげえ。あれ一回目もVES…

 ネイキッド・ボディ

キューバに行くことにしたから、スペイン語を思い出すかなと思って見たが、イタリア語も英語も混ざるしわけわからんかった。ボラーニョ原作らしい。結局この映画も「眠れる美女」をモチーフとしているのだろうか?

 ふーん

メリーにくびったけ。再登場時の下着姿がマジ目に焼き付く。というか巻き戻して二回見た。正直全体的にあそこまで逆張りのギャグを入れなくてもいいのではないか。というか笑いのつぼが違うからけっこうキツイ。あとじんましんの人キツイ。ヘアジェルのシー…

 うーむ

ザレイド、ザレイドGOKUDO。見てしまうなー。この戦闘シーンは相当すごいんじゃないか? スカイフォール2回目。素晴らしい。Mの小物臭がヤバい。 アメリカン・ビューティひさしぶり。わりと辛い映画。 神様はバリにいる。堤真一と小野真千子が好きだからも…