2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 最近は会社の部長もキターと言う

錦織圭がフェレールに勝った!!!嬉しすぎる楽しすぎる。しかもファイナルセット7-5。見てて疲れる試合だった。グランドスラムで日本人が第4シードを倒しちゃった。男子シングルスの4回戦出場は日本人初だそうで(ダブルスを入れて71年ぶりというフレー…

 うーむ

テレビはすごさをちゃんと伝えているではないか。どうせ、皆価値が分からんかと思ったが。ワールドワイドなスポーツでこのレベルで活躍してるニューヒーローの価値!よいよい。しかし、今回は本当に本当にマスコミから守りたい。マスコミにつぶされるタイプ…

 面白くないと寝る

パノハ弦楽四重奏団を聴いてきた。もっとコンサートに行かねば。スメタナは楽しかったが、シューベルトがつまらなかったので寝た。アンコール3曲の大サービス。でもピアノをもっと聴きたい。

 やっとわかった

J

浜口京子は笑うせぇるすマン(正確な表記がわからない)に似ていると思う。笑ゥせぇるすまん (1) (中公文庫―コミック版)作者: 藤子不二雄A出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 1999/02/01メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 105回この商品を含むブログ (18…

無駄ァ無駄ァーァ、ァヮヮー

5日間も休暇をもらってしまったが、もう終わってんのかよふざけんな。五輪・惰眠・そのほか。 最近はすっかりただのマンガ読みになってしまった。榎本俊二を全然読んでなかったので一気に。「えの素」完全版(中まで)。最後まで読んでないけど面白い。とに…

 ぬぬぬ

「チーム・バティスタの栄光」がすごく面白かった。これだけやってくれると文句のつけようがない。文句をつけるとしたら動機がよく分からんとかだと思うが、不問に付す。というか、オレはモンスターはモンスターだと思っているので、これにはまったく引っか…

 某男性誌の誤変換

ドラゴンズファンが今年のドラゴンズはどの時点で終了したと考えるかという問題について。「まだまだ分からない、ここから逆転するぞ」とは、落合が既に考えていない。いつからかわかんないけど。契約続行になったからか?今年の楽しみはもう山本昌だけで、…

 もうカテゴリがわからねえ

洋販がなんとか申し立てをしたと聞いたとき、いろんな立場の人がいろんなことを考えたんだろうなあとか思う。「ええっ洋書どうすんのよ?(返品は?今後は他の卸会社から?)」とか、「流水とABCはどうなんだろ?(取次が子会社化する?メリットあるか?…