ビールビールビール

 母親が、「幻影師、アイゼンハイム」は面白かった、などと生意気なことを抜かしていて、不愉快である。くそう、オレだって見に行きたいのに!あと皆「白の闇」!「白の闇」!ていうか蟹工船とか読まなくていいんじゃねえの?格差なんか考えたって全然面白くないと思うよ。
 あと、シャラポワが負けたサフィーナはすごく良くなってびっくりしたよ。サフィーナはワイパースイングでグリグリ。
 のだめ調べるのは飽きた。クラシッククラシックとかいうのをやめて、シュトックハウゼンをアマゾンで買ったら、もうレコメンド商品がシュトックハウゼン祭りになってて、怪しい。ヮヶわかんない。ヵッォ、ヮヵィ。

バーナム博物館 (白水uブックス―海外小説の誘惑)

バーナム博物館 (白水uブックス―海外小説の誘惑)

白の闇 新装版

白の闇 新装版

Helikopter-Streichquartett

Helikopter-Streichquartett