うそつき

 読んだふりをしていた本を読んだ。もうびっくりするくらいよかったので、そのまま勢いでアレグリア、カソウスキ(表題作は既読)、ミュージックブレスユー!(借りて読んでた)をまとめ買い。とても荒削りだけど、エネルギーとセンスとそしてすばらしい可能性に満ちた処女作であることよ。と思った。スケールの大きな物語を書いて欲しいと思ってたけど、ようするに芥川賞用に書いてただけかと思って安心。というかまた手触りの違う作品でびっくりする。ところで、オレは「太宰治賞2005」を持っているんだけど、この写真は絶対に若さゆえの悪ノリだと思う。あとで恥ずかしくなって死にたくなると思う。いや、既に思ってるかもしれないけども。ちなみに小川洋子だけ推さなかったんだけど、今回もキンタマ推してるし、あんまり好きじゃないんだろうなあ。
 あと小田扉に駄作ナシ。

君は永遠にそいつらより若い

君は永遠にそいつらより若い

マル被警察24時+ (IKKI COMIX)

マル被警察24時+ (IKKI COMIX)