ふみこみ

 オードリーの「さんまのまんま」を見ていたけど、おれ本当にオードリー好きだなあ。仲よさそうで好き。おれはイヤミスとか嫌いで、面白くても嫌な感じになったらエンタメとして読んでもスッキリしないからダメなんだけど、笑いも一緒なんじゃないかなあ。やっぱり笑ってほっこりするやつがいい。皆が不幸になる物語、誰かが不幸になる指摘、それは不要。粋がっている奴が不幸になる笑いは好きだけども。
 それとピース又吉の番組をやっていて、ん?見慣れないと思ったら、初だった。特番か。とりあえずパンサー向井のリアクションは本当にダメだなあ。オーバーアクション需要って本当にあるのだろうか。あんなの見てて冷めませんかね?テレビの嘘が前面に出てきてしまいませんか?有吉とか坂上忍とかの対極にある。パンサー向井自体はかわいいから別のことをすればいいんだけど、あのノリは見ていてキツイ。ブランチとかも。
 あと今後又吉は何がしたいのだろう。司会なんかやりたいのかな。市川紗耶と組ませるというのも、通っぽくて分かるようで、ちょっとツボを外しているんだよなあ。まあ余計なお世話だし、いいけど。