うるさーい

 これ含めてあと3号のPLAYBOYを買ったのはピカソ特集だからだ。しかし通勤途中にPLAYBOYを読んでいると、横のおばさんの目が気になって、プレイメイトのページをほとんど見られないじゃないかと。これはどんなセクハラなのかと。しかし、次は傑作選って。最後どうするのんだろう。
 新人賞をチェックするほど暇じゃないのだが(〜ほど暇じゃない、という言い方が嫌いだと書いてから気づいた)、オール讀物新人賞とかいう賞で現役のSM女王が受賞したらしいので、彼女の所属するSMクラブ(MARSという店の理李、すぐ探せる)のホームページを見まくってたらああもうこんな時間だ、明日は朝早いのに。でもこのSMクラブのHPがけっこうすごい。コース内容とかじっくり見入ってしまった。尿道拡張でカテーテルとかマドラーとか「何を混ぜるねん!」というツッコミを書くだけでウウワァーッてなる。あとDVDにも出ているらしい。こんなリンク貼っちゃダメかもしれない。ttp://msvillage.jp/shopping/dvd015.html。ところで今、さらりと「SM女王」と書いてしまったが、「SM女王様」と書くべきなのかもしれぬ。こういうのは一期一会だから見てみようと思う。小説のほうですよ。
 あと、今日アメトーークのゴールデンの総集編とかやっていて、スラムダンク芸人とかで、オレはスラムダンク嫌い(いや面白いよ、面白いけど)で、何が嫌いかってこの一億総スラムダンクというこの雰囲気が嫌いなんだ。そして、そこに出ていたテレ朝の前田穴。彼女はきっと本当に本当に好きなんだと思うが、こういうタイプの女の子がスラムダンク語る感じの空気が一番嫌いなんだ。勘弁してくれ。最近はテリーでさえ変えないチャンネルを変えてしまった。以上、私が大木ちゃんが大好きで、前田穴もといアナが嫌いだというだけの話。前田アナはお姉さんがテレ東にいて、お姉ちゃんのほうがキレイですよ(数年前、昼の株のときにたまたま出ているのを見かけた)。なお、スラムダンクの思い出としては「君が好きだと叫びたい」とかが入ってるCDを友だちから借りたことと、海南大付属の武藤は渋くていい奴キャラだと思わせつつ実は嫌な奴だと分かるシーンなど。誰でもかれでも実はいい奴だと思ったら大間違いだというところが良かった。