うわあうわあうわあうわあ

 あー毎日休みてえ。
 今日読んでて面白かったのは加藤ローサの話。日本一怖いの2006の中の吉田豪の文章より孫引き。「小学生の頃国道沿いを歩いていて、雨が降ってきてカサを持ってなくて、そのまま歩いていたらおしっこをしたくなって、雨でパンツまでびしょびしょになってたんで、信号待ちをしながら立ったままおしっこをしたという」。私はもともと加藤ローサはえもいわれぬポテンシャルを感じていたので(かわいいという意味ではなく)、なんかこういうことを普通にインタビュー本で語っているという事実に対しては、驚きというより納得みたいな感じ。この人はしょこたんみたいにイタさを商売にする方向で戦略的にやればもっと人気出るんじゃないかと思う。問題はクラウザーさんというか根岸くんがこのことを知っているかどうか。ショックを受けやしないか。知ったうえでブログをチェックしているというなら合格。
 次のサイゾーの特集がいい。楽しみ。
 久しぶりに手帳を見てたら3ヶ月前くらいの日付の欄外にこんなことが書いてあった。「私、ヨガやってるの」「へぇ」「ヨガフレイム」。意味不明。ではないが。