ところで

 芥川賞を取らなかった名作たち、という本が出ている。佐伯一麦である。たぶんカズミって読むんだろうなあと思いながら、イチムギということにオレがしていた佐伯一麦である。それはいい。で、読もうと思ってすぐやめたんだけど、これ、小説載せないのはダメだよなあ。そりゃボリューム的に無理かもしれないけどさ、だけどこれから読むのは嫌だよな普通。そういう意味でen-taxiのほうがいい仕事だなッと思うた。とりあえずタイトルだけ知ってたウホッホ探検隊のウホッホが咳のことだと分かったので、よしとするが。

芥川賞を取らなかった名作たち (朝日新書)

芥川賞を取らなかった名作たち (朝日新書)

enーtaxi v.24 (ODAIBA MOOK)

enーtaxi v.24 (ODAIBA MOOK)