ジャングルの王者

 勃起したチンコのせいで10センチくらい浮いて敵に見つかってしまう、とか、今思うと結構いい話だなとか、思う。それはターちゃんだ。それはわたしのおいなりさんだ。それも違う。
 そうじゃなくて、Tarzanという雑誌を買うのは相当勇気がいるなと思った話。ランニングを始めよう、くらいなら全然いいけど、特に今回みたいな特集だと買うこと自体が罰ゲーム的な感じじゃないかと。だが、オレは本気だからな!『ていうかTarzan買ってエヴァ見ながら腹筋してるけどな!の巻、終わり』
 シンプルノットローファーはけっこういい感じでした。
 あとこの読書特集で「結婚のアマチュア」が紹介されててテンションが上がった。

Tarzan (ターザン) 2009年 8/26号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2009年 8/26号 [雑誌]

シンプルノットローファー

シンプルノットローファー

日経おとなの OFF (オフ) 2009年 09月号 [雑誌]

日経おとなの OFF (オフ) 2009年 09月号 [雑誌]