終了

 エヴァの劇場版のラストを見終わる。とりあえず、このアニメは好き嫌いで言えば嫌いだ。それは間違いない。しかし、このアニメは見たら確実に中2病になるな。この年になってもまだなってるもんな。しかし、まあここまでやられると傑作というしかない。そして、オレはそういうのが嫌いなんだ。これあれだろ、本当に傑作かどうかわかんないけどそこまで頑張ったならすごいよ、みたいなことだろ。プルーストみたいなことだろ?とにかく、こういう煙に巻くヤツは嫌いなんだよバカ。面白かったけども。ようするに自分を好きになって心の壁を持ってもいいから他人と付き合いましょう、みたいな話って思っておけばいいのか。しかし、今の今になってこんな話をしてもな。
 で、新しいヱヴァを一切知らなくて、一切の予備知識のない私が予想すると、ここまでは自分を好きになるまでの物語を描いているので、次はだれかを好きになる話であろう。どうだ違うか?ということで、次は「序」を見ればいいんだよね。もうDEATHはいいよ、そこまでこだわりはない。ていうか、まだやってんの「破」は?間に合うの?