キリング・ミー・ソフトリー

 わりとひどい。なんだこれ。野球選手のチェン・ウェインの名字がずっとチェン・カイコーだと思ってて、チェン・ウェインだと知ったとき、そのチェン・カイコーが誰なのか分からなかったけど、今日知った。でもヘザー・グレアムがかわいい。そして言うほどセックスシーンがエロくない。最初からどう見てもジョセフ・ファインズの人がダメな人にしか見えなくて、もう衝動的にセックスしたいくらい魅力的なのか、それとも主人公が痛い人なのかどっちかわからなくて、でわりとすぐにそのままシリアルキラーにしか見えなくなって、いやいや結婚しないでしょって思うけど、分からない。でも、絵の撮り方にこだわりを感じる部分もあって、でもだからと言っていいかって、ただのバカップルの映画。でもかわいいんだよなあ。ジョセフ・ファインズのお兄ちゃんがクレイグ007の2代目Мなのか!!!