顰蹙

 久しぶりに書く内容が最低で、世間に申し訳ない。
 タメスエが大逆転優勝!とかいう美談っぽい感じのをテレビでやっていて、ヤクルトリオスのことがふと頭に過ぎって、決勝の日にタメスエが筋肉増強剤とか使って本来勝てる状態じゃないのにドーピングで勝ったんじゃないかという妄想を膨らませてたら、とまらなくなって、タメスエがものすごい詐欺師に見えてきて、台詞の一つ一つが全部演技だとか考え始めて、そう思って会見の映像を見てたらおかしくておかしくてしょうがない。あの表情が偽善者の完璧な演技に見えて、そんであとでばれてつかまるときの自分さえも騙しきってて涙を流しながら否定する様を想像してたらもう楽しくて楽しくて。だって皆好きじゃんタメスエのこと。日本全員騙しきったとかホテルでほくそ笑む様とか想像したら案外似合ってて、もう本当この妄想が楽しくて楽しくて。
 本当にすみません。