某男性誌の誤変換

 ドラゴンズファンが今年のドラゴンズはどの時点で終了したと考えるかという問題について。「まだまだ分からない、ここから逆転するぞ」とは、落合が既に考えていない。いつからかわかんないけど。契約続行になったからか?今年の楽しみはもう山本昌だけで、今日かと思ってわくわくしていたら賢一だった。どうしてこうもドラゴンズつまらなくなってしまったのか。あの投手王国はどうなってしまったんだ。最大のガンだと(皆も)思っていた岡本が西武に移籍して、これで完璧だと思ったら、そんなことはない。岡本はやっぱり必要だったのかもしれぬ。ウラで超リーダーシップとか発揮していて、投手陣のメンタルケアとか一挙に引き受けてやってたんじゃないかとか妄想してしまう。先発もいなけりゃ中継もいない。抑えは相変わらずの絶対的守護神だが、晩年(←死んでない)の小林雅みたいになってきている気がするし。今日、試合を見ていて、むしろデニーでもいいやと、ふと恋しくなってしまった。末期だ。リユニオンとか言って(やべえオタクっぽい)、野口以外の各球団に散らばった投手を元に戻したい。正津とか。遠藤とか。川岸とか。山北とか。正津とかマジで恋しい。