うっふんうっふん

 浅田家という写真集を見ていて、アサダチと浅田ん家という言葉で何かできないかと思ったが、できない。
 立花里子が本を出していて、全頁手書きの変態エロ話なのですが、変態っぷりがうまく合わないけど、この形式は割と興奮しますね。女子の交換日記を見ている感じかな。立花里子はM氏にはたまらないS顔だと思ったが、この本の写真はそうでもない。まあよいよい。
 あと先日健康診断があったが、血圧測るJoyが腕毛ぼうぼうで、注射のJoyが指毛ぼうぼうだったのだが、Joyは毛剃ったらいかんのか?あるいは濃くなる環境があるのか。ちなみにこれらのJoyはまったく若くないけどババァと言ったらかわいそうな年齢。仮定の話だが、相手の顔も見ずにさっと腕を出してアルコール綿みたいなのでオレの腕を拭いている手の指が指毛ぼうぼうで、はっと顔見たらめっちゃくちゃ美人だったらオレはどう思うだろうか。あ、血圧を測るのはJoyじゃなくて、ナースか。
 あと、サバンナと宮川がテレ東でやっている深夜番組をたまに見てしまうのだが、今回はおもろい初体験話を芸人がするというテーマだったが、陥没乳首の話はすごく面白かった。