休み

 http://www.dailymotion.com/related/x78g1u_miyuk-torii-2008102922_fun/video/x78eyj_miyuki-torii-2008102912_fun
 また動画だ。オレはこの二人の両方とも好きなのであった。鳥居みゆきはすごく面白いし、中川翔子は、世間のイメージに合わせようとちょっと無理をして苦しくなっているらへんところがすごくいいんである。そしてこの二人を引き合わせたら面白いんじゃないかと思っていたら、やっていた。この番組がいつどこでやっているのかいまだによく知らない。中川翔子もおそるおそる鳥居みゆきを触りながら普通に楽しそうだし、鳥居みゆきの素で楽しそうな感じがすごくなんかいい。丸尾末広のことを知らなかったので、これから買いに行く。こういうガーリーなホラーとか、割と好きなんである。
 買ってきた。あとどうでもいいけど僕の小規模な失敗が探せないので買ってきた。こないだ書いたような箇所なんか全然ないんですね。最後、嫁が働き出すところのコマが小さいけど、最後ページ数が足りなくなっただけのような。分からない。